Mr.Kのトキメク日報Don't Think!FEEL!すべてこれでいいのだ!

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |

FACEBOOKも要チェック!


●お手軽ギフトにオススメ!おバカなプリントTシャツサイト●
BJJ柔術Vol.404 21:58
0

    首と右肩の痛みを堪えつつコレステロールに立ち向かう為練習してきました。

     

    今日は珍しく色帯の人ばかりで、しかもやや遅れて伝説のおっさんストリートファイター47045103も登場!

    いつの頃からか白帯をつけて練習してるもんだから、最近関東から転勤で福岡に来た紫帯のSさんから『あの白帯の人は一体何者?』とポリスマンYさんに質問するという珍事もありました。

    白帯締めて茶帯極めるの反則っちゅ〜の。😉

     

    技練はニースライスに始まり足を捌いて攻撃する動きの練習を数種類しました。

    最後にやったニースライスと見せかけて反対に動き、更に切り返して元々狙った方向を抑え込む動きが受け手の事を考えてやってたらとてもキツかったっス。

     

    スパーは整骨院の先生からNGを出されていたのでかなり周りが煽ってきました(自分でもフツフツと湧き上がるやりたい気持ちを抑えるのに必死でした)が、グググッと抑えステップやムーブの運動をして充実タイム終了。

     

    来週には治ってくれると信じるおっさんなのでした。

     

    練習後展示会を一箇所チェックして、帰りに池亜でとあるパーツを購入して帰って来ました。

    また少し店がカスタムされてる事になりますが、何人気がついてくれるかな?😉

    ブログを読み終えたらお手軽ギフトに使えるプリントTシャツサイトのアクセスアップにご協力してクリクリ♪
    おバカなプリントTシャツサイトの1日1(ワン)クリはコチラ!
    | BJJ日誌 | comments(0) | - | posted by Mr.K
    求む!再利用先 09:33
    0

      昨日元店のソフバン光ネット関連機材を撤収してもらいいよいよ元店と完全にサヨナラする日が近づいて来ました。

       

      近所のお店の方々に店舗(表裏)で使っていた棚等を受け継いでもらいましたが、このテーブルだけはサイズのせいか取り残されております。

       

      アクセサリーとかを飾って見せれる引き出しもついているのでイテンサキで使うつもりでいたけれど、つい別なテーブルとかを購入してしまった為置くこともできず、ガレージは既にパンパン状態でこのテーブルの収納は不可。

       

      あぁ.....。 残り3日で待った無し!

       

      どなたか使ってくれる方いませんかね?

      ブログを読み終えたらお手軽ギフトに使えるプリントTシャツサイトのアクセスアップにご協力してクリクリ♪
      おバカなプリントTシャツサイトの1日1(ワン)クリはコチラ!
      | - | comments(0) | - | posted by Mr.K
      目指せシャキッ! 15:23
      0

        こんにちは。

        おじいさんに『あんたセンス良いね。』と言われたおっさんです。😉

         

        元店の前にゴキちゃん止めて店内に残った荷物をゴキちゃんのトランクに移す作業をしてたら、ヨチヨチトボトボ歩きのおじいさんが近づいてきて『この車のトランクが開いたトコお初めて見た。』と微笑みながら声をかけてきたので、『あ〜そうなんですね。』と私も微笑み返しで応えたら、『やっぱりこの車イイねぇ〜。しかもこの色がイイ!』に続いて冒頭の『あんたセンス良いね。』と言い残し笑顔でトボトボ立ち去って行かれました。

         

        『車、好きなんですか?』くらい言おうかな?と思いつつ頭の中では『M1号のヨメMからは何故ゴキブリみたい(私もそう思うから愛称がゴキちゃん)な車にしたのか?と不評なんだけどなぁ....、我々世代のメーカーの営業連中からは絶賛されてたから、やっぱりこの車はおっさん世代以上の人にしか良さが理解されんのかもなぁ....。』と、思いが巡っていたのでそのまま笑顔で見送っただけに終わりました。

         

        私の好みと違いながらもキチンとしたお召し物を着てなかなか素敵なおじいさんでしたが、あのトボトボ歩きからすると年齢は90オーバーくらいだったんかなぁ....。

         

        今年もあっという間に半分が経過し、2か月後には私も56と60により一歩近づくから妙に老人の姿が気になるんですが、歩き方一つでも若さの印象が違うなぁと痛感しました。

         

        見た目は(ファッション)は当然ですが、気持ちも体もシャキッ!としとかないかんですね。😉

        ブログを読み終えたらお手軽ギフトに使えるプリントTシャツサイトのアクセスアップにご協力してクリクリ♪
        おバカなプリントTシャツサイトの1日1(ワン)クリはコチラ!
        | - | comments(0) | - | posted by Mr.K
        新作Tシャツ降臨 14:16
        0

          こんにちは。

          昨夕、イボンヌがリフレッシュ旅行を満喫して戻ってきました。

          心なしか肌にハリが戻ったかぁ?

          もうおっさんだけではなくなったので気軽にご来店下さいね😍

           

          本格的夏の到来を前に準備していたお手頃Tシャツの新作、及び限定カラーのラケTやトートBAGが完成し先ほど到着しました。

           

          まずは今年も大好評で調子に乗って追加を繰り返しているラケT。

          今回は夏らしい着こなしに映えるロイヤルブルーとトロピカルピンクを少量つくってみました。

           

          画像はやや暗めですが実物はもっとキレイな発色です。5.6oz コットン100%

          また、まだ着用したことなない方のために相変わらず人気の定番色バニラホワイトとスミクロも準備していますの是非トライしてみて下さい。

           

          新作Tシャツからはイチ押しのデザインをご紹介。

          カラーコンビネーションがキレイなロゴT。

          上2色がレディースサイズ。5.6oz コットン100%

          下2色がメンズ対応で作ってみたモノです。5.0oz コットン100%

           

          文字がなんと書いているかは店頭でご説明したいと思いますが、オシャレな人の感性はこのコトバに集約されていると言っても過言では無いと思う有名な言葉です。

          知ってる人は画像ですぐ解ると思いますけどね。😉

           

          そして小ぶりなフォルムが丁度良いトートBAG(ランチBAG)

          M2号デザインのマッシュルームとラケトート。

           

           

          近所へのお出かけ、犬のお散歩用BAG等に如何でしょう?

          ブログを読み終えたらお手軽ギフトに使えるプリントTシャツサイトのアクセスアップにご協力してクリクリ♪
          おバカなプリントTシャツサイトの1日1(ワン)クリはコチラ!
          | 新着情報 | comments(0) | - | posted by Mr.K
          ラケステッカーカスタムしませんか? 14:31
          0

            こんにちは。先週の首ゴキゴキ事件以降右側の調子が悪いおっさんです。

            そのため昨日今日と整骨院に行ってオープンが1時間ほど遅れてしまいましたが、どうかお許し下さい。

             

            雨の降る中、後輩T君が依頼していたラケステッカーを持って来てくれました。

             

            大きさとカラーが数種類あります。

             

            貼るとこんな感じ。

             

             

            池亜の如雨露がラケ如雨露に大変身〜♪😉

             

            数に限りがありますが、明日からお買い物して頂いたお客様の中で『欲しい』という方がいらっしゃったら差し上げたいと思っていますので、気軽に『欲しい』と言って下さいね。

            (誰も言ってくれないと逆に寂しくなるかもね😂)

             

            車のリアウィンドーに....とまでは言いませんが、ご家庭で使う道具をラケステッカーでカスタムしてみませんか?😉

            ブログを読み終えたらお手軽ギフトに使えるプリントTシャツサイトのアクセスアップにご協力してクリクリ♪
            おバカなプリントTシャツサイトの1日1(ワン)クリはコチラ!
            | 新着情報 | comments(0) | - | posted by Mr.K
            春夏用のベルト 15:58
            0

              どんなにエビが嫌いでも今日は心を痛めている国民が多いことでしょう。合掌。

               

              本日と明日は『おっさんオンリーデイ』となります。

              蒸し暑い毎日に加え店内も蒸し暑くなって恐縮ですが、何卒宜しくお願い致します。

               

              そんなおっさんが昨日に引き続き早速GETした夏アイテムその2、をご紹介。

               

              ゴムナイロンの紐をメッシュ状に編んで両サイドをレザーで仕上げたイタリアはcappelliflorenceのメュシュベルト。¥6,800(税別)MADE IN ITALY 

              カラーはネイビー(濃紺)単色、ネイビーxホワイト、ベージュxナチュラルの3色。

              メッシュなのでサイズフリーという事でウェスト32インチまでなら対応するサイズ(長さ)のモノを揃えてます。(つまり男女兼用可能)

               

              我が家にはお年頃のメンズがいるので3色ともGETして家族全員でシェアする事にしました。😊

               

              で、本日私はブラウン系のサンダルに合わせるのにベージュxナチュラルをチョイスして着用前にパシャリ!

               

              春夏の綺麗めカジュアルパンツ用ベルトを探してもなかなか良いものに巡り合わず(その為このホワイトショートパンツも今までレザーメッシュやカラーレザーベルトで腰元を飾っていました)常に出会いのチャンスを窺っていたのですが、今回ようやく価格とデザインに満足出来るベルトに巡り会えました。

               

              ホワイトショートパンツの魅力がグンと上がってるでしょ?😊

               

              春夏のキレイメカジュアルパンツには、それ用のベルトをご用意する事をおススメ致します。

              ブログを読み終えたらお手軽ギフトに使えるプリントTシャツサイトのアクセスアップにご協力してクリクリ♪
              おバカなプリントTシャツサイトの1日1(ワン)クリはコチラ!
              | 新着情報 | comments(0) | - | posted by Mr.K
              夏色の満開中 17:35
              0

                なかなか思い切りの悪い梅雨ですね。☺

                個人的には有り難いですが...。😉

                 

                空梅雨でもそろそろ夏間近という事で、店内も夏対応アイテムが揃って満開となってます!

                その中から本日はBAG類をご紹介。

                 

                今年人気の縦型BAGや....

                左)バスケット型カゴBAG小 ¥8,900(税別)ル ボヤージュ アン パニエ(仏)

                中2個)バスケット型カゴBAG大 ¥9,800(税別)ル ボヤージュ アン パニエ(仏)

                右)堅牢なキャンバスBAG ¥12,500(税別)ポートキャンバス(米)

                 

                永年使える定番型カゴBAGも到着してます。

                ル ボヤージュ アン パニエ ¥12,800(税別)

                 

                この他にもいろいろと夏アイテムが入荷していますが、(ネタを持たせたいので)明日またアップしたいと思います。😉

                 

                と記載しつつ.....新着アイテムの中で早速自分用におろした商品も一つご紹介しときますね。

                英国のHADDON & JONESのブライドルレザーベルト¥9,200(税別)

                元ホワイトハウスコックスに勤めていたオーナーが始めただけに納得の質感。👌

                ブライドルレザー独特のコシとツヤが腰元をビシッと引き締まった印象にしてくれます。

                 

                早速装着して鏡越しにパシャリ!

                 

                 

                良いデニムにはそれ相応の上質なベルトを締めるのが鉄則です。

                動きの中でTシャツが上がった時にチラリと見えるウェスト部分にベルトが有るのと無いのとでは、随分と印象が違うんですよぉ〜。

                (何を隠そうおっさんは若い頃ハンドメイドのベルトメーカーにいたのでベルトにはウルサイです。)

                 

                前述のBAGも含め、薄着の季節ほどこういった小物使いが重要になるので、ボーナス時期等多少ゆとりのある時にはその辺のアイテムを補強する事にも御注力頂けたらと思うおっさんなのでした。

                ブログを読み終えたらお手軽ギフトに使えるプリントTシャツサイトのアクセスアップにご協力してクリクリ♪
                おバカなプリントTシャツサイトの1日1(ワン)クリはコチラ!
                | 新着情報 | comments(0) | - | posted by Mr.K
                | 1/483 | >>